見出し画像

やべぇ・・・家帰っても風呂入って寝るだけだぞ?オラワクワクしてきた



仕事したくね~


仕事が嫌いじゃなくて、仕事の量が多すぎる。


経営者は無能なんじゃないの?


お前らの手駒じゃないんだぞ。


社員を疲弊させる企業はいなくなってしまえ。


仕事帰っても風呂入って寝るだけだ。


そこに余剰は生まれない。


残業がないからいいだろって、馬鹿か


効率良くやる方法を何故俺が考えなければいけなんだ。


それは幹部の仕事だろうが。


そして自分はスマホゲーやりながら酒飲んでる。


こういう勘違い馬鹿がいる限り仕事には戻らない。


後は任せた俺は寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?