見出し画像

あなた達は「サタン」ではない

色々と文章考えたけど、ちょっと時間が足りないな。

とりあえずタイトルだけ




色々と優しくない世の中だけど、くよくよしたってしょうがない。

マイナスな発言をするやつはマイナスな事が返ってくるだろうし、人間だし、一時の感情が出るのは仕方ない。

それらを含めて人間なんだから、是非高ぶらず驕らず体の良い格好してないで人間であって下さい。

問題の多い日本だけど、世界から見ればまだ恵まれてる方だよ。

不満を言ったって相手は人間だ。

そこに答えはない。

俺だって人間だ。

間違える時だってある

それを一様に「悪い」という奴らは下駄が外れている。

気にしたってしょうが無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?