見出し画像

顔面査定士


いや、顔面顔面言ってるやつ多すぎね?


俺はどっちかというと顔面は悪くない。


むしろイケメンって言われて育っている。


それからして見れば、顔面の事言うやつって自分の顔鏡で見ろよ?


と言いたい。


それは人を値踏みしてるようであまりいい気分の物じゃない


たしかに俺も美人の方がいいけど、人としてどうなのか?


日本人、ブサイク、ハゲ、デブ、チビが多いから容姿にコンプレックスがあるのの裏返しかな。


性格良い方がいいけど、流石に猿とゴリラとは結婚できないでしょ。


俺としては顔が良くてもスタイルも良くないと駄目だな、と思う。


スタイルに気を使ってる人は好印象である。


ま、俺は最近筋トレして筋肉デブだけどね。


生活する上では支障ないんだから


イケメンなのも才能の一つ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?