見出し画像

派遣会社のリアル



とりあえず、日銭を稼げるけど、将来設計はできず、毎日首切りの恐怖に覚える。


抜け出す道は勉強しか無いと思いつつも、気の張り様で体はヘトヘト。


それでも毎日5分は勉強の為に使っている。


闇バイトの事言われてるけど


誰も助けてくれないのは世間も同じではないか?


政府自体が特殊詐欺みたいな事やってれば運の悪いやつはずり落ちる。


お金がないなら金を配れば良い。


人命より優先なものってないだろうに


それを平和主義者が言うとヒッピーみたいな他力本願な奴が出てくるんだけど、あっちこっちに振れ過ぎだよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?