はじめまして

はじめまして。えびみりんやきです。

なぜこんな名前なのか。ただただ好きだからです。特に深い理由はありません。

僕は京都の大学に通っている、部活にもサークルにも入っていない自称最も平凡な大学生です。

しかしながらそんな僕でも趣味はあります。

海外旅行と音楽が大好きです。

正直言ってどちらも割とミーハーな部分があるので、追及している人に比べれば大したことは無く誇れるようなものでもありません。

それでもやっぱり好きなものは好きなので、その2つについて今後書いていこうかなと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?