リライトちゅう編。ショート解体22

「菓子パンだ。めずらしい。……メロンパンが実はけっこう好き?」

「レジ袋を開けただけで推理する、しーさんのその無気味なしつこさ、なんなんですか?」

「好意……?? いやメロンパンだけ本気が感じられる。スーパーでなんかやってた?」

「どうしてそこまで推理が……」

「このメロンパン、惣菜パンでしょ? なんとか製菓の袋詰めと違ってベーカリー卸しのやつ。それを見かけて思わず当矢沙耶は好物のついで買いをしてしまった」

「当たり…………」

「あたっててこんな残念そーな、顔されることってあるかな」

「いえ……ほんきで……そろそろ、うちのボロアパートから出て、しーさんならできそうな国外逃亡などして外に出られたらいかがですか」

「い、や♥♥♥ 俺のぶんもメロンパンあるのかーわいー♥♥」

「他のパンも買ってあるのに」

「え。沙耶ちゃんの2個目? これ。……沙耶ちゃん……?????? 俺のメロンパンはなし……?????????????」

「…………半分こにきっかり2等分してくださいよ……」

「沙耶ちゃん!!♥♥♥」

「抱きつきノーサンキューですさよなら着替えます」

「はぁーい♥♥」

(いや別にメロンパンなんかどーだっていいけど沙耶が面白!!)



END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。