ウルウ事変ショート解体

「うるう年だよ沙耶ちゃん」

「…………私になにか関係があります?」

「無い。俺にも特に。つうか皆とくに関係ないけど西暦の民には珍しいから話題には出すんだよ」
「天気の話をしてます?」
「定番のボケなら、うるう年なんで四年に一回しか歳とらないってやつかな」
「おじいちゃんじみたネタ……」

(沙耶に言われたくねー台詞だなぁ)
(私が言うのもアレなんですが)

「と、ゆーわけで、意味もなく夕飯はオムライスにしてみましたー。29♥ってケチャップで描いてみたよ♥♥♥」

「本気で意味がない」
「愛ならある♥」


END.   


読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。