ヒナ事変ショート解体

「ひな祭りってさ、子どもはともかくさ。風俗あたりまえの界隈にいるとたんなる卑猥な単語なんだよ」
「仕事から帰宅して自称・夫のヒモから聞きたくない話題の第一位ですね、そのヒモがつくったひな祭りゴハンを食べながらという罰ゲームつきですか」

「罰ゲームなんて。知識は何でも宝だよ沙耶ちゃん」
「いらない宝箱が多すぎる」
「でも妻の甲斐性がちょっと斜め下くらいにブッ飛んでて桜でんぶにひな祭りご飯の素だけの炊き込みご飯なんだわな今日は。味噌汁は草なんだわな」
「野草です、草ではないです」
「いや、草ではあるでしょ。さくらでんぶ、炊き込みご飯のメインだよ覆い尽くしてる」
「春めいてますね」
「草の女の子がなんか言ってる。桜でんぶに支配された雛祭りだよ沙耶ちゃん。まぁ沙耶ちゃんらしくていいねぇ」

「……ちなみに例年の、しーさんのひな祭りは。今まではどういう」

「風俗の話を食卓でしていいの」
「禁止です出てけですよ」

「あはは、エッチな沙耶ちゃんだ♥」
「え……怖……なんでそうなるんでしょう、と疑問に思ってももう質問すらしてあげませんからね……いただきます」

「いただきまーす♥♥♥」

(コイツ、えっちなコト考えてる……!!)

(エッチなこと考えてると思われてるな沙耶のこの目は。まぁ桜でんぶを沙耶ちゃんと思って食べるけど……うん)


END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。