リライトちゅう・ショート解体9

「そういえば昨日の夜ごはんなのですが」

「うん? 仕返しなのか反省なのかマジ沙耶ちゃん読めねーしてるよ俺はそんでブラジル産の冷凍肉をこんなに買って来ちゃってどうするのさ沙耶ちゃん冷凍庫から肉が溢れて肉肉しいよめずらしー食卓だよ沙耶ちゃんどうした??」

「……と殺場、という、言い方は、差別的とされる言い方ですからね」

「うん……? うん……、ウン」

「鶏肉は、まぁ私も好きなので……」

「……ああ、そう……?」

「…………はい」
「……そっかぁ……美味しいよね……」

「はい……」
「ウン……」

「…………」
「…………」

(なぜ微妙な空気に)
(なんなんだ沙耶はマジ。マジで特になんもない? 野生の鹿なの??)

(……あ、でも、見つめてくれるのはいいな、沙耶がぽけっと俺の目を観てるだけなの。それはなんかいいな、沙耶)

(……なんの空気……? コレは……???)


END.



読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。