クロノリ事変ショート解体

「沙耶ちゃん。発明したわ、俺」
「イヤな予感しかしませんが」
「うん当たってるんだなこれが。沙耶ちゃんでエッチな妄想やめようと頑張るのはそれはそれとして、ほらこれ見て」

「……なんで私の顔に黒い棒……? を……? 貼り付けた写真になるんですか今の流れでどこで誕生したのか」

「もう産まれてたよ! ほら! 目線だけ隠してエッチになる。黒海苔な、クロノリ修整って言うんだよ沙耶ちゃんてなんでアルミ板で俺の額を抑え込んでるのかな」

「料理の邪魔をしたからです」
「それ漬物」
「料理ですよ!」

(タブレット取り上げたくなる、たまに、いやわりと常に……!?)
(寝顔にクロノリ修整、今晩やってみよ)

「……じゃ、おにーさんがお夕飯をつくり始めましょうかねぇ。沙耶ちゃんどいて邪魔だよ」
「まだ仕込みやってますから!!」


END.

読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。