アズキ事変ショート解体

「小豆。なんで朝から小豆を煮てるのかな。朝ごはん?」
「まぁ、ハイ。おしるこです、金曜の夜に川原のおじさんから小豆の豆をもらったのでこうして新鮮なうちにグツグツと」
「モブおじさんに嫉妬する日が来るなんて……」

「たまに宇宙語を喋りますよね。ちなみにお餅はおじさんのモチ製造機? でつきたてらしいですよ」

「モブおじさんはハイスペックになってはいけない」

「川原のおじさんは一体しーさんになにをしたっていうんですか……?」

(俺の沙耶に目をつけた)

「……でも、食べますよね?」
「食べる。沙耶ちゃんの手を通したならそれはもう沙耶ちゃんだからね」
「気持ち悪い言い回しもやめませんか」
「ムリかな」

「エイリアンを見る目してるよ、沙耶ちゃん……♥♥」


END.


読んでいただきありがとうございます。練習の励みにしてます。