見出し画像

一角獣。

我が子のデニムパンツの膝がちょこっとだけ破けてしまって。
昔懐かしいアップリケで対応しております。
今はそういう子も少なくなったのでしょうか…。
貧乏性なので、こういうの絶対なんとかしようとするミーアさんです笑。
だって可愛いし、直せば履けるもーん。
 
せめてアップリケくらいは昭和感が出ないよう、ユニコーンの可愛いやつを購入。
アイロンで一生懸命、張り付けていたら旦那さまが通りすがりに「可愛いネコだね」と言い放ちました笑。
ネコ!?(;゚Д゚)どこにネコ!?(;゚Д゚)
 
(;゚Д゚)←アイロン片手にこういう顔をしていたら焦って戻ってきて二度見。
「え?これネコじゃないの?」とまだ聞くもんだから「ユニコーンだよ」と教えてあげました。そんな週末です。
 
今日は雨なのかな。
ここのところ暑くなったり、寒くなったり、急に土砂降りになったり。
朝の気候でその日の服を決めるのですが、お昼ごろから予想を超えて暑くなってきたりするので困ります。

そろそろお誕生日プレゼントにお願いしていたお洋服が届くみたいです。
スウェット生地なので、今の季節にピッタリですね。
旦那さまがデザインしてくれたこの世で1つのお洋服。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?