見出し画像

SHO TIME!

WBC始まりましたね~。快勝!お見事でした👏
噂のペッパーミルパフォーマンスも。
あれ、楽しそうで良いよね。私もテレビを見ながらやっていました笑。
なんでもこのパフォーマンスの効果でペッパーミルが売れているんだとか。
ほんと商売は
何がきっかけで、どんなタイミングでヒットするか分からんな…笑。
 
オオタニサーンが凄すぎて、なんも言えねぇ状態です。
満塁の場面で自分の打順が回って来ても緊張するどころか、それを楽しんでいるようにも見えて。強メンタルすぎる。
 
歴代最強侍JAPANと言われているだけあって
どの打順から始まっても点につながりそうな選手が勢ぞろい。
 
昨日のオーダーだと3番のオオタニサーンから始まり、村神様、吉田選手、そして6番に岡本選手。各球団の強打者ばかり。
下位打線も上位打線に十分つなげられる選手ばかり。
これは期待しちゃうよね!
 
そしてチャンスの場面で必ず期待に応えてくれる山田哲人選手!
蘇る東京オリンピック!
いやぁ~初戦から良いもの見せていただきました。
 
そして、周東選手がラストのラストに代走で登場!
わーい🙌
待ってましたよ!周東選手!
 
決勝戦まで割とパツパツの日程が組まれているので
ケガをしないように気を付けつつ、思いきり戦ってほしいです。
次は韓国戦!!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?