見出し画像

お久しぶりね♪

久しぶりに友人と会いました。メンバーの中に8月に誕生日を迎えた子がいて。だいぶ過ぎているけど、その子の誕生日祝いをしました笑。
 
私も10月に誕生日を迎えたのですが、とりあえず8月生まれの祝いが最優先。
私の誕生会もあとで開催してくれるって笑。
 
いつも遅れがちな誕生会😂
みんな家庭に仕事に忙しいですもの。
学生時代のように気軽に出かけられなくなりました。
でも祝ってくれる友人がいるというのは良いですね。いくつになっても有難い存在です。
 
メンバーの中に独身を謳歌している子がいるのですが、親の強い勧めでお見合いをしたという話で盛り上がりました。
結婚する、しないは本人の自由。
親のゴリ押しを断り切れず、お見合い場所にしぶしぶ行ったそうですが
お相手も同じような境遇で送り出されてきたそうで。
お見合いというより消化試合のようだった、と語っておりました笑。
何事も経験ですから。そんな時もあります。
 
しばらく会わないといろいろな話が飛び出しますね。
DOINAKAの飲食店にいたのですが、閉店と共に追い出されたので、近くのカフェに移動。
そのカフェもまもなく閉店ということで1時間もしないうちに追い出されました😂
 
DOINAKAあるある。
閉店が早い。街中が0時を回る前に真っ暗。街灯なし恐怖の暗黒田舎道。
1周回って、こういう振り切ったDOINAKA感が好きです。
 
旦那さまと我が子にお留守番を頼んで出かけましたが、なんとか3人で楽しくやっていたようです。
帰宅後に寝室を覗くと、娘2人が布団から外れ、異次元の方向でスヤスヤと寝ていました。
その隣には異様に寝相の良い旦那さま。なんだこれは笑。
 
翌朝「ママがいなくて眠れなかった」と起きてきた我が子たち。
爆睡していた気がしますが…そういうことにしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?