見出し画像

やっぱり私は企画で生きていきたい

統括を務めているハロウィン終了まで
残すところ10日になりました。

今日は土曜日ということもあり、
夜のピーマン通りが大変賑わいをみせていました。

今年のTHE HALLOWEEN HOTELは
”舞踏会”をテーマにしているのですが
今夜はやりたいと描いてたことがすべてみられた最高の夜でした。

オオカミの音楽隊が奏でる音楽の中

モンスターたちとお客様が輪の中で踊っていて
(踊りたい子供たちが続々と手を挙げるシステムになっていた笑)

そこに今年ならではのドレスアップ衣装で素敵に着飾った方々も登場する。

”夜のピーマン通りが魅惑のダンスホールに”
と謳っていたのですが
こうなって欲しいなと思ったことが全部びたびたにハマっていて、最高に気持ちよかった~!

にやにやを抑えられずにみていました。

たくさんのお客様
スポットライトもいい感じ


たくさん踊ってます

企画ってどこでやるにしても
完全にやりたいことだけできるわけではないし
運営者とオーディエンス次第でもあるし
構想段階で、現場のことを考えたら諦めなくちゃいけないことがたくさんあるけど

それでも無垢な状態で
「これやりたい!」と言っていたことがその通りにできたときは最高だし
オーディエンスの反応が私たちの想像を超えてより良いものになったときはもっと良い。

やりたいことが形になる瞬間も好きだけど
頑張った仲間の顔を知っていればより嬉しい。

そんな初々しい気持ちを思い出せる夜でした。


ハロウィンも残すところあとわずか。

モンスターの演奏家が登場するのは金土日と31日です。
宿泊者ではない方も楽しんでいただけますのでぜひに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?