見出し画像

2022年はストレスフリーに

あけましておめでとうございます!
昨年の5月末からnoteを始め、たくさんの方に読んでいただき本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます!
皆様に感謝感謝です!
スキ、コメント本当に励みになりました。

今年はとにかくストレスフリーに!!


はい。ついに、


先日、人生で初めて円形脱毛症になりました。
やはりハゲると気分は沈みますね。
体調不良も重なり疲れ果てていましたが、
なんとか気合いで2022年を家族揃って笑顔で迎えられました!


今年も妻、母、えびす家オーナー嫁としてやる事は山積み!
うまく気持ちを切り替えながら、自分に正直に、気楽に、とにかくストレスフリーに生きる!

noteではまだまだ人生の振り返りもしながら、日々の思いも書き記していきたいなと思っています!


皆様にとって素晴らしい一年となりますように!2022年もよろしくお願いいたします🎍


この記事が参加している募集

振り返りnote

最後まで読んでいただきありがとうございます🍀スキ、フォロー、コメント、サポート!していただけると嬉しいです🙇‍♀️とても自信につながります🌷