ご飯

「好きなことは食べること!」

だなんて言ってみたい。


他に好きなこと無いんか。健康でええね。

と思う。


私は不健康だ。食べることはすきだけども、胃のキャパが無い。でも好きな食べ物はお好み焼きとカキフライとハンバーグとコロッケと唐揚げ。小学生みたいなラインナップ。

調子の良い時は沢山食べれるが、それ以外の時はあんまり食べれん。病み上がりの時や緊張している時は要注意。食べにゃいけんと思うともっと食べれんくなる。本当に食べれん時は食事は作業のような感じになってしまう。

油多めな食事は特に危険で、美味しく食べていても突然限界が訪れることがある。水を飲む。一点を見つめ耐える。それでもダメな時はトイレに駆け込む。

一緒に食事していた人たちにご迷惑をかけてしまう。説明しにくい。本当にやめたい。美味しいご飯をちょうど良い量だけ食べたい。

調子が良い時は美味しく食べれるので安心してください。


いつか売れたら有吉ゼミに出たいけど、大食いチャレンジは絶対NG。

あと、辛いもの食べれんので激辛チャレンジもNG。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?