21歳大学生、100個の質問に答えるというYouTubeっぽい企画を文面でやる話

【悲報】ネタ思いつかず

というと言いすぎですが、ネタのざっくりしたイメージだけ浮かんで構成の組み立てに時間を要しそうです。同時進行でなにかササっと書ける題材ないかな~と思ったらいいサイトを見つけました。

拝借!

それではスタート!!

  1. 名前は?:1個目からすみませんが、匿名で失礼します・・・

  2. 誕生日は?:9月15日

  3. 性別は?:男

  4. 年齢は?:21

  5. 星座は?:おとめ座

  6. 血液型は?:A

  7. 好きな食べ物は?:赤身のステーキ、ハンバーガー

  8. 好きな飲み物は?:アイスコーヒー、お酒ならレモンサワー

  9. 好きな小説/作家は?:湊かなえ、岡本太郎

  10. 好きな漫画/漫画家は?:これまでの人生でそんなに読んでないので✖

  11. 好きな映画は?:マイ・インターン、グレイテスト・ショーマン

  12. 好きなアニメは?:今はアニメ見ないけど子供の頃はアンパンマン

  13. 好きな俳優は?:特にいない

  14. 好きな女優は?:特にいない

  15. 好きな声優は?:特にいない

  16. 好きなモデルは?:特にいない

  17. 好きなお笑い芸人は?:霜降り明星、令和ロマン

  18. 好きな曲/アーティストは?:椎名林檎、Dua Lipa、Newjeansなど沢山

  19. 好きなテレビ番組は?:せっかくグルメ、ベスコングルメなど飯系

  20. 好きなお店は?:福島県にある「うまか亭」という寿司屋は印象的

  21. 好きな場所は?:実家

  22. あなたの職業は?:大学生

  23. 休みの日にすることは?:ジム、それ以外は気分で動く

  24. 毎朝何時に起きている?:6時

  25. 毎晩何時に寝ている?:22時台

  26. 出身地は?:山形県

  27. 在住地は?:ナイショ

  28. 家族構成は?:両親と一人息子

  29. 家族との関係は良好?:めっちゃいい

  30. 家族それぞれへの気持ちは?:感謝と尊敬といろいろ。全幅の信頼

  31. 小学校入学前はどんな子どもだった?:おしゃべり

  32. 小学校入学前の夢は?:プロ野球選手

  33. 小学校入学前はどんな遊びが好きだった?:ヒーローごっこ

  34. 小学生の時はどんな人だった/今どんな人?:おしゃべり

  35. 小学生の時の夢は?:プロ野球選手

  36. 小学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?:野球

  37. 中学生の時はどんな人だった/今どんな人?:おしゃべり

  38. 中学生の時の夢は?:プロ野球選手

  39. 中学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?:野球

  40. 中学の部活は?:野球部

  41. 高校生の時はどんな人だった/今どんな人?:おしゃべり

  42. 高校生の時の夢は?:プロ野球選手、金持ち

  43. 高校生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?:野球

  44. 高校の部活は?:野球部

  45. 今までで一番楽しかった経験は?:どれも優劣つけがたい。毎日自己ベスト更新中。

  46. 今までで一番怒った経験は?:思い出せない、あんまり怒れない

  47. 今までで一番悲しかった経験は?:思い出せないということはない

  48. 今までで一番悔しかった経験は?:いじめ喰らったとき

  49. 友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?:家族→友達→恋人。家族最優先で友人と恋人は時による。恋人いないから一番下。

  50. 仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?:お金→仕事→人間関係→地位や名誉→趣味。「お金がすべてじゃない」は稼いでから言う。それまでは稼ぐことが最優先。

  51. 今一番興味があることは?:プログラミングどうやったらうまくなるか

  52. 今ハマっていることは?:MLB観戦、ジム(もう習慣化してきた)

  53. 今の悩み事は?:ない

  54. 今の夢は?:お金を稼いで自分と自分の大切な人を幸せにする。海外で働く。

  55. 今の目標は?:同上

  56. 一年後、どうなっていたい?:新入社員一番の数字を出す。

  57. 三年後、どうなっていたい?:仕事を一通り身に着けて育てる立場に。

  58. 五年後、どうなっていたい?:自分も他人も成長させる社会人に。

  59. 十年後、どうなっていたい?:海外でバリバリ働く

  60. 一番後悔していることは何?:高校選び

  61. 人を裏切った経験は?:ある。結果を出せなかったら裏切りと一緒。

  62. 人に裏切られた経験は?:ある。高校のいじめ関連

  63. 恋をしたことはある?:ある。最近は・・・

  64. 今までで一番友情を感じた経験は?:あまり思い出せない・・・

  65. 日常の中でストレスを感じる瞬間は?:自分で自分を裏切った時

  66. 日常の中で癒しを感じる瞬間は?:ベッド入って眠る前にうとうとする数分

  67. 日常の中で幸せを感じる瞬間は?:常に。生きてるからバンザイ。

  68. アウトドア派orインドア派?:アウトドア。休日も動きたい。

  69. S or M?:S。受動的なのはよくない。

  70. ポジティブorネガティブ?:ポジティブになりつつある。いいこと。

  71. 外向的or内向的?:外向的

  72. ストレス発散方法は?:お笑いを見る、音楽を聴く、ジム

  73. 実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションはなに?:実現しないままでいい。妄想するくらいが一番面白い。

  74. 願い事が一つだけ叶うなら、なに?:不慮の事故に会わない。

  75. 願い事が三つ叶うなら?:上記+大切な人が全員不死、高速移動。

  76. お金は普段なにに使う?:食費、自己投資。

  77. その中で一番お金をかけているのは?:食費

  78. 反対に、節約したいところはどこ?:今はうまく抑えられている。

  79. 地球最後の日になにをする?:家族と過ごす。

  80. 人生最後の日になにを食べる?:母の飯を家族と食べる。

  81. タイムスリップできるならどうする?:過去の自分に高校選びやり直しさせる。早めに海外行かせる。

  82. 自分を動物に例えるなら?:犬。基本人懐っこいとは思う。

  83. 自分を色に例えるなら?:赤。バイタリティあるから。

  84. ファッションのこだわりは?:シンプルに、チープなものを避ける

  85. 人生に求めるのは刺激or平穏?:しばらくは刺激。

  86. 友人に求める条件は?:目標への強い志を持っている。

  87. 友人になりやすいのはどんなタイプ?:同上

  88. 恋人に求める条件は?:お互いから刺激を受け、支え、高みを目指す。

  89. 好きなタイプは?:椎名林檎

  90. 死ぬまでにやってみたいことは?:多すぎる。Ex.)空飛びたい。

  91. 一年以内に叶えたい目標は?:両親に過去最高額のプレゼントをする。

  92. 三年以内に叶えたい目標は?:年収500万以上

  93. 五年以内に叶えたい目標は?:年収700万以上

  94. 十年以内に叶えたい目標は?:年収1200万以上、海外駐在を経験

  95. どういう人に憧れる?:自分のスタイルを持っていて、魅せ方を知っている人

  96. どういう人を苦手に思う?:他人の挑戦を否定する人

  97. 自分は周囲にどう見られていると思う?:わからない

  98. 周囲にどう見られたいと思う?:どうでもいい

  99. 自分なりの生活のこだわりは?:刺激を求め、突っ込む

  100. 人生のテーマはなに?:刺激と一期一会

以上。改めて自己紹介も兼ねた100個の質問でした!
現在進めているものも近日中に公開します!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?