見出し画像

チューニング

今日はね、
どうしてもここに来たくて、
午後から行ってきました

ヤハラヅカサ
(気になる方はチェックしてみてね)

パワースポットで有名な場所で、
以前からそうとは知らずに行ってたビーチ

ここ最近は呼ばれるというか、
癒されに行くことが多い場所

やっぱりね、
自然に身をおくって大切です
本当に今だけを感じられるから

今日ここで瞑想して🧘🏽‍♀️
頭に降りてきたのはこれ↓

我 ここ
我 光
我 愛
我 生
我 神なり

第三の目(サードアイ)の場所が
もうずっとムズムズして、

「しっかり開眼せよ」と
「もう閉じる必要はない」と

伝わってくるものはとてもシンプル

大切な人たちのことを想っていたら、
そのタイミングで連絡がくる
本当に愛と感謝
ちゃんと繋がってる


自分を調律してもらったような気がしました
今少し音が合ってないから、
チューニングしますよ、みたいな


最近ね、
何故か北海道移住とか考えてたんです
寒いの嫌なのにw
まぁ、完全に友達の影響なんだけど

でも、今日の夏のような気候、
2月なのに半袖短パンでビーチに来れる
この環境がやっぱり好きすぎるし、
何より私に合ってるなと

なんか今は、
不思議な感覚です

私なんだけど、
魂で生きてるというか

今世の私という生を通して、
魂が成長したいことはなんなのか、
みたいな

魂目線になってきて、
なんか変な感じなんですw

ちゃんと今世の私を楽しまないとね!

それではまた(^_-)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?