見出し画像

悲しくて悲しくて

感情のタガが外れた。

私のことを嫌っている人と私の仲良しがSNSのコメント欄で親密にやりとりをしていたから。

いつもだったらそんなこと気にしない。
「あなたはあなたの想いがあるものね。」と思えるまでになったもの。

だけど今回はなんだか悲しかったのだ。

他の人には優しいし普通の態度なのに、私には傷つくようなことを言ってきた。
ねえ、なんでなんでなんで。

そして「ああ、溢れたのだ」と気がつく。
「悲しい」がコップ一杯になって溢れてしまったのだ。

少し前にも、ちょっと意地悪なコメントをしてくる人がいた。
他にも漠然とした不安とか、娘のこととか、生理前だったりとか…色々あったのだ。
既に満タンになりそうな状態だったのだ。

ここから先は

408字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

「書く」ことで食べていけるひとになるのが目標です♡ここにたどり着いたのも何かのご縁。わちゃわちゃしましょー!!!