見出し画像

続けること

【ご報告】
投稿遅くなりましたが、先日行われた西播磨ビジネスコンテストの学生部門で最優秀賞をいただきました☺️

9月から考えてきた廃校を利用した複合施設をプレゼンさせていただきました。今後のお話も市の方とさせていただきました。また、年齢に限らず様々な業界の方々が地域の課題解決についてプレゼンされており、書ききれないほどの学びがあり、刺激を受けました。

日々必死に動いているとあまり気づかないのですが、この機会に振り返ってみました。自分の考えや志を話すことがなかなか出来なかった5月から、今とではものの見方が変わったと感じます。続けることの大切さを改めて感じたとても濃い約半年でした。この機会を1つの通過点と捉えまたこれからも成長し続けます!

また、最初から最後までお世話になった神姫バス様、みなと銀行様を始めとして、西播磨県民局の方々や会場準備を行ってくださった方々に本当に感謝の気持ちで一杯です。

約半年間で様々な方にお会いしてきました。noteを見て知ってくださった方もいらっしゃいました。これからもご縁を大切に感謝の気持ちを忘れず、努力し続けます!小学生の時に動物の殺処分を知った時は何も出来ずに悔しい思いをしていたので、今こうやって活動できていることが幸せです。日頃から応援していただいている方々もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?