免許合宿4日目in鳥取

1回目の効果測定(仮免の筆記試験の模擬試験で、これに受からなきゃ、試験を受けることができない。合格点は90点以上。)を受けた。86点で落ちた。明日受け直さなきゃいけないのがめんどくさい。今日の技能でめんどくさい指導員に当たってしまった。本当にウザかった。俺がミスするといちいち煽ってくるし、威圧感がある。そいつが隣にいる緊張感からかS字で2回脱輪した。ただ、その次の無線教習では4回S字を通ったが全て成功したため、割とそいつのせいである。ただ、緊張感がある状態で、失敗してしまったのは反省である。あと安全確認の手順がめちゃくちゃこんがらがる。車の運転はやはりむずい。最後にそいつが運転して、教習所の駐車場に泊まった。そしてそいつが、ボタンをカチャカチャいじって、車の窓を開け閉めしてたのが本当に不快だった。それが1分くらい続いたので、降りたくて、「これって降りろってことですか?」と聞いたら、「何も指示していないんだ?これが冗談だとわからないの?あなたってすごい真面目くさい人?」と煽られ、手が出そうになったが、こんな老害相手にしても意味ないので、とりあえず適当に相槌を打っていた。こういうやつは反応しないと何か言ってくるし、反応して寄り添ったとしても煽ってくるので、関わると本当にいいことがない。二度とこいつには当たりたくない。自分より40歳くらい若い人のことをいびり続ける人にはなりたくない。年が違えど、リスペクトしあわないとダメなのである。俺は絶対にこういう人にはなりたくないし、自分より年下にウザいと思われたくないので、こいつの逆を行くこととする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?