見出し画像

約一千三百万回が消えていたよ…諸行無常。

こちらの記事で一千万回、いえーっとか喜んでたんですが、なんと! YouTubeからなくなってたわ。。。。再生回数どこまで行くのかな~とか思ってたんだけど、プチロス感だわよ。

最後に見たときは1280万回とかだったのに(それはいつだったんかなあ)…なんか圧力とかかかったのかなあ、作詞作曲者の江幡育子本人はゆるりと眺めていたのになあ。

雨後のタケノコのように、他の人が、別の形でアップされてて、おもろいもんだなあと思いました。私がアップすればいいのか?www あ、歌ってますけどね、生配信で何度か。

 ↑ 生演奏ver. 佐々木しげそ、磯江俊道 

 ↑ 生演奏ver. withゆーけー、佐々木しげそ、磯江俊道。口笛吹いてる
   ゆーけーがメイン歌って、エバコンはコーラス

  ↑ 自分回帰ver.(アレンジがだいぶ違います)


なんと、本来のカラオケでまだ歌ってないな! 今度歌ってみますーw
チャンネル登録おにゃっしゃす!!!!!


この記事が参加している募集

おだてに弱いお調子者、サポート頂けたら、張り切っちゃうよ! 後回しにしがちな、自分の作品作りの資金にさせていただきます!