見出し画像

届いたメッセージ

私は、目が覚めて、まだ眠いので目を瞑っている時に、字や物の形が見える時があります。

謎解きの様に、そのメッセージから行くべき神社やお寺を検索して、そこに行ったり、
その日にテレビで同じ文字を見たり、
よーく考えても、答えが出せなかったり、
本当に色々なのですが、

実は今、強制終了が起きてまして、
自宅の一室で引きこもり生活をしています。

その最中に届いたメッセージ

何か意味があるのか解りませんが、
これからは、届いたメッセージを、意味が解らなくても、発信していこうかなと思います。


前置きはともかく、
今朝きたメッセージは、

「ココ
    日本人が守ってきたもの
    巫女文化
    なぜ日本なのか考えなさい」


です。

最近知った、

「銀龍(ワイタハ)から金龍(ヤマト)へ」

を買って、体調不良なので読んでいなかったのですが、
読んだら、もっと深く「なぜ日本なのか」考えられる気がしてきたので、
読んでみたいと思います。


ちなみに、以前投稿した記事

も同じように字が見えたメッセージです。


日本人が自信と誇りを取り戻し、
神様、龍神様たちと一緒に、よりよい地球へ導いていけるよう願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?