見出し画像

3月に受け取ったメッセージのまとめ


受け取った日付とワード

3/2
カード
20
自分の気の合った水場

3/3
キンキ
「日本には、まだあなたの知らない魅力が沢山ある」
(女の人の声)

3/5
本当
(いつもの縦書き漢字のみが沢山)

(何の書か教えてと思ったら)
ホタツマエ?
(ホツマツタエがうろ覚えだった)

3/6
ノギ

いで(急いで?)
カナメ(複数カタカナ)
「本当に覚えてないの?」
総辞職

3/7
日本のよさ

3/8
見たみなさんが
カメラを
横まで(横浜or横須賀まで?)

3/9
完全な

3/10

全部文字
カタカむな?
キタ文字

早勤め

「エリザベス女王がデリバリーニュースを届ける」

3/12
キで
東京

大キ ナ
ヒノキ

3/13
「大金が流れ込む」
「大きな変化が起きているんですよ」

3/14
宇宙な○○
する
全く同じ
なよこ(たよこり?)

着物、杖、帽子、男性、お年寄りの姿( 御先祖様?)

537

「各国の製法」
「平等の家を作りましょう」

外国人みたいな男性の顔、右の方を指差し
女性

3/16
・5時台



ホーラ

・6時台
(漢字沢山だけど読めたのは)
私の旧姓
大全集(→縦書きの文字が横になってた、本が積まれてるイメージ?)

(女の人の声)
「生活のレベルをあげていく」

3/18
して下さい
大権現

て 出口町へ
「自分自身を取り戻す」
20%

3/19
絶対トナに
キィ~

3/20

(いつもの漢字の羅列)

き吉
28

ハハハハ(初代仮面ライダー方っぽい笑い声)

5年(ぶり)
急展開
意味

(Xにポスト後)
扉を開く
祈り
全身全霊

3/22
「生まれ変われました、ありがとうございました」
「魂はひとつだけ」

ぼすい(母水?保水?)
カップの9

3/23


はた

(夜寝る前)
アメリカ人
関西地方

3/25
えんすいろ(縁水路、円水路?)
お父様

3/26
大人気?大きな家?の近く

3/27
大学四年
久美子

ミラージュ

スピカ

3/28
秋来ます

3/29




A
X

してました
してくれる

龍神様が右から左上にうわっと上がるのが見えた

3/30
(寝る前)
「もう帰ります」



<補足>

3/6

カナメ は、カとナとメが複数ずつあり、
逆三角形みたいなフォーメーションで見えた。

いで は、見た時「急いで」と言われてる気がした。

3/10

殅は、何て読むのか解らず調べたら、
セイと読む事が解った。

カムナの後にカタも見えたので、カタカムナ文字

キタ文字は解らず検索。
キタイ文字、契丹文字?

前々から読めない漢字の羅列が何度も見えていたけど、
契丹文字なのかな?
神社にある石碑に彫られた文字が見えた事はあったけど、
その時は字が裏返った映像だった。

殅は「よみがえる、生き返る、復活する」という意味があるらしい。

全部文字がよみがえる?

エリザベス女王…は、フレーズで飛び込んできたけど、あり得なさすぎ 笑


3月で一番面白かったのが、

*3/18の大権現と出口町

出口町と地名が来たので、検索したら茅ケ崎市にあった。
出口町には神社はなかったけど、
近くに熊野神社があり、大権現(熊野権現)とも繋がるので、
行くなら小和田熊野神社だと思った。

その日には行けなかったので、数日後に参拝した。

行く前にもう一度調べたら、
八大龍王様もいらっしゃる事が解り、
行く前からかなりテンションが上がっていたが、

実際行ってみたら、
「石尊大権現」
「御嶽山大権現」
と彫られた石があり、
やはりここだったんだと確信した。

一通り参拝を終えたあとの撮影タイム。

沢山撮影するものがあり、
何しろヒントから訪れた神社で、はなまるを貰えた気分で撮影していたからか、

八大龍王と掘られた石の前でしゃがんでいたら、
突然「写真を撮るのは好きか?」と聞かれました。

聞いてきたのは龍神様だと思います。

ここの神社での事は、別でまとめる予定なのですが、
以前、他の龍神社でも経験のあった、
思考をコントロールされ突然話しかけられる感覚と同じだったので、龍神様で間違いないと思ってます。

また1つ思い出深い場所ができました。


写真



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?