見出し画像

はじめまして、まずは自己紹介します。

私は現在専業主婦をしていて、2人の子供がいます。

子供の頃から月や星を見るのが大好きで、ハレー彗星が観たくて朝早起きした(けど観れなかった)世代の人間です。

短大中退後、当時そんな言葉はなかったですが、10年程ニートをしていました。
友達と会うか買い物に行く以外は家にいて、ゲームかパソコンをする生活でした。

短大に行かなくなったのは、就職活動をする時期になった頃です。

理由は、
・行きたい就職先を決める事ができなかった
    (そもそも短大に夢があって入学した訳ではなかった)
・就職活動が怖かった
・片道2時間半弱の通学に疲れてしまった
そんなところでしょうか。

短大に行かなくなって、アルバイトくらいはしなきゃいけないという気持ちはあったのですが、変なプライドもあり履歴書が書けない、電話する勇気がないで、結局10年間一度もアルバイトはしませんでした。

親に甘やかされたとか、心が弱いとか、そんな風に思う方も今でもいらっしゃるとは思いますが、

今の私が思うのは、
ニート状態の10年間は私には意味があった
ということです。

2022年の夏に突然龍神様と繋がり、私の中ではスピリチュアル的な出来事が続いているのですが、

旦那様と出会い結婚する流れは決まっていて、その為の時間調整が入っていたのと、その間特定の人以外とほとんど接触を持たずにいる為(=自分を守る為)に親に守ってもらっていた、と考えています。

勿論その10年間、悩んだり、自分はダメな人間だと思ってみたり、親に守ってもらえるのが当然だなんて思ってはいませんでしたけど。

科学的根拠が好きだった私が、スピリチュアルが身近なものになり、スターシード、ハイヤーセルフ、神様やスピリット、前世や過去世、パラレルワールドなど、全て私の中でしっくりくるようになりました。

周りの人に言っても、なかなか信じてもらえないので話せなかったり、自分自身もいろんな出来事を忘れないように、どこかに文章で残したいという思いがありました。

少し前に、アメブロの方で発信を始めたのですが、
こちらをメインに移したいと思います。

見えない存在を信じ始めたいきさつやエピソード、
受け取ったメッセージ、その他、龍雲など撮影出来たらアップしたいと思います。

これからの人生後半が、私の本当の人生だと感じています。
今は模索中ですが、やりたいこともあるので、
これからの私がどうなっていくのか、私自身楽しみでもあります。

一人でも多くの方に読んでいただけたら嬉しいので、
アメブロ記事7投稿分、こちらにも投稿します。

noteの使い方がまだよく解っていませんが、
よろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?