人にじろじろ見られると緊張する

最近、目の調子が悪くなってきた。

暗いところで見えにくい、ピントが合うまで時間がかかる、目がかすむ、など。

なので、目にいい食べ物を買ってきた(人参、小松菜、カゴメ野菜生活100)

昨夜から目にいい食べ物を食べているが、もうすでに目の調子がよくなってきている感じがする。

しばらく目にいい食べ物を摂取して、様子を見ていこうと思っている。

P.S.

昔、「中高年の人って、なんで人のことをじろじろ見るんだろう?」「そんなに見られたら緊張するじゃないか」と思っていた。

でも、今わかった。

「あの人達は私のことがよく見えていなかったんだ」「暗いところだからよく見えていなかったんだ」「ピントが合っていなかったんだ」「目がかすんでいたんだ」と気づいた。

「私が悪いことをしていたわけじゃなかったんだ」と分かって、スッキリとした。

私は、「人のことをじろじろ見て緊張されないように気をつけよう」と思った。 では、素敵な一日を送っていきましょう😊

最後まで読んでくださりありがとうございます。もしこの記事を読んで「これが知りたかったんだ」「ベストタイミング」「もっと役に立つ記事を読ませて」と思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。