見出し画像

プライベート旅行記128 : ハンバーガー (ドムドム/上溝)

 テレビ東京の”ガイヤの夜明け”で、ドムドム復活の一幕を見た。てっきり絶滅してると思ってたが、実は復活の兆し有りとの、懐かしさも相まって嬉しい内容だった。

 ネットで調べると、メニューも華やかさがあり、色んなの挟んで成功しているそうであった。テレビでも紹介していた斬新なカニを挟んだバーガーは期間限定のようで、また次のシーズンを待つ必要があった。

 グーグルで”近くのドムドムハンバーガー”を調べると、JR相模線の上溝駅周辺にあり、しかも往年のタッグのダイエーの中であった。神奈川県を跨がない、懐かしの名所の如く、ランチに出かけた。

 


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?