見出し画像

noteのメンバーシップを開設しました

だいぶnoteをおさぼりしてしまってますが、この度メンバーシップを開設することにしました。

いやいや、普通に更新しなさいよ、と言われてしまいそうですが、クローズドでないと話しにくいこともあってメンバーシップとかき分けて改めてスタートを切ろうかと思います。とはいえ、500円なので、そんなに長文のノウハウを載せるというよりは、広報さんにとって魅力的だと感じる会やちょっとしたクローズドイベントへのお誘いや、そこから得た学び、メディアさんの本音やここだけの話、などを少しずつアップしていこうと思ってます。

ご興味を持ってくださったら幸いです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?