見出し画像

2023年の目標


新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
こきゅうです。


2023年の目標は…


毎日楽しく生きる!


これにします!!!


すっごいシンプルなんですけど、自分にとってはとんでもなくハードルが高い。

楽しいことしたい気持ちはいっつもあるのに、楽しむことに対する罪悪感がずっとあるんです。

もっとしんどいことしないと自分が成長しないんじゃないかなと思ったりして。楽しいことは甘えなんじゃないかって。

でも、毎日ニコニコ笑って過ごせたなら、明日も楽しみになるのかなあ〜と思ったり。

たとえ、しんどいことであったとしても、その中に楽しい部分を見出して乗り越えていきたい!とも思う…。

毎日楽しく生きる!

大事なのでもう一度言いました!!!


2023年そのほかの目標は…


  • フルマラソンサブ4.5!

  • 尺八メリカリ習得!

  • 50万円貯金!


目標を立てるのが本当に苦手で、仕事の目標は全く思い浮かばず………( ˙-˙ )

純粋に2023年に成し遂げたいことを3つに絞って掲げてみました。

達成できるように、1日1日を大事にしていきたいなー!!!


2023年は環境が結構変わる年でもあるので、どうなっていくのか全然分からない、予測もできないけれど…
自分の思いや自分の時間を大切にして、毎日楽しく生きます!

それでは!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?