見出し画像

「長靴を履いた月」朗読してみました

どうも。初の朗読に変な汗が出ている、EATALK MASKのミムコです。

新しくはじまりました、この企画。
朗読とBGMを募集しているのですが、BGMはともかく、朗読は多くの方に参加してみてほしいと思っていまして。

というのも、誰かの新たなチャレンジに繋がったり、「この人こんな声なんだ〜」とnoterさん同士の距離が縮まったりしたらいいなあ......と思っているんですよね。

あと、ひとつの作品をいろんな人が読むのを聞けるのって、面白いと思うんですよ!

作っているモノの都合で結果的には1作品を選ぶことになってしまうのですが、基本的に私がここでやる企画では、多くの人に楽しんでほしいという思いがあります。

そういえば、先日かっちーさんからもらったコメントにいいこと書いてありました!

"創作者の交差点"

さすがかっちーさん。上手いこと言うなぁ。
そうなれば楽しいなぁ、と思います。

というわけで、
私も朗読に初挑戦してみました!恥ずかしいな!
でも人に挑戦してみろと言うならば、自分もやってみなくちゃね。

朗読って、奥深いですね...右も左も分からず読んでみましたが、誰かに勇気を与えられたなら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?