見出し画像

[魚雑貨を愛でる時] メタルピンズ

画像1

家の掃除をしていて発見したこのピンズ。家族に聞いても、誰も買った覚えが無いと言う。そして、誰も欲しくないと言うので貰っておいた。

お香の香りを漂わせながら、アメリカンな輸入雑貨を売っているようなお店の福袋にでも入っていたのだろうか?わざわざ買ったのではないなら、プレゼントで貰うような物でもないから、福袋くらいしか考えられない。

魚の骨のデザインは雑だけど、紫は私の好きな色だし、どこかロックな雰囲気も好き。しかし、黄色で「LSD」って・・・(^_^;) フォントも全体のデザインに合ってない気がするし。惜しいという言葉しか出てこない!しかも、LSDなんて書いてあるせいで、鞄や帽子にも付けにくいじゃないか!別に、これ付けてたらLSDやってると勘違いされるこたぁ無かろうけども(笑)むしろ、悪い言葉書いていきがってるようでカッコ悪い(笑)

それなのに、魚の骨のデザインというだけで手放せない、悲しき魚好きである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?