見出し画像

ご報告

この度、いーじーことEaszからご報告があります。

まぁ、落ち着いて聞いて欲しい。

実はいーじー、お砂糖さんがいるんです。

ずっと黙っていたんだけど…みんな鬱々としていてかわいそうだなって思って。

病みツイ多いよね。

少しでも明るいニュースを届けようと思って、この4月1日に皆様に伝えることとしました。

エイプリルフールだと思うでしょ?(^^)

盛大にお祝いしてもらいました。

みんなも幸せになってね!





お砂糖さん?と一緒に

これからはプラベに篭ることも多くなると思います。特に深夜はほとんど見かけないでしょう。
温かく見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?