見出し画像

ガレージにプチカスタムミラーを!

さて、ワタシが今日いただくのは、

…じゃなくて、プチカスタムしたのは、こちらの壁掛けミラー。↓

画像1

手前にちょっとした小物が置けるスグレモノ。
ニトリに別のものを買いに行ったのに、一目惚れしちゃいました。
税込2,990円!お買い得です。

置きたいと思ったのは、ガレージにある洗面台。といってもココで顔は洗いませんが。↓

画像2

まず壁に石膏ボード対応のネジを設置して…↓

画像3

ハイ、出来上がり!↓

画像4

ジャストサイズでいい感じ。

でも、まっチロで、ちと寂しい。

って思うのはボクだけか。
なんかちょっと、触りたくなるんですね。

まず試みたのはこれ。
アルミテープ278円@カインズホーム。

画像5

所さんがニトリの冷蔵庫のフチにアルミテープ貼ってて、イカしてると思ったから。↓

でもね、やってみるとこのミラーには結構な違和感。
このデザインにアルミは合ってないと思い直して断念。


…改めてよく考えるとこの真っ白感は、

アレじゃない?

そう、ミシュラン笑。
白といえばベイマックスか、ミシュランのビバンダム君。

画像6

ホント、秀逸なキャラだ。

画像7

↑ちなみに昔のビブはちょっと怖い笑。

昔、カッティング屋さんに作ってもらったのを取っていましたので、これを貼り付けようかと思います。

まずは位置決め。↓

画像8

↑こんな感じでどーでしょう。立体的な感じで、L字型に沿って折り曲げて。
白い台紙を剥がすと、透明シート側にステッカーを移ってきますので、それから貼っていきます。

ステッカー貼る時は、しっかりシリコンオフしてからね。↓

L字になってる部分に貼るの、ムズカシー!

画像9

↑貼った後に、角っこでステッカーが斜めに浮いてる部分をカッターで切り離し、それぞれの面に密着させます。
そして…

ジャーン💥

画像10

できました!

どーでしょうか?

ムズかしかったけど、その甲斐あってなかなかイイのでは。

手前のスペースにロゴも貼り付け。

画像11

さっそくガレージに設置じゃー!

画像12

キタナいガレージですみません。
壁に掛けると、ビバンダムがあんまり目立たない感じはアリマスが、まあどこまでいっても自己満足の世界ですから、いーんです。

画像13

画像14

それでは、またー!

サポートいただけるなら、グンとやる気出します。