見出し画像

「スゴイ雲」と「キレイな空」特集。

最近ね、空がキレイだなーとか、雲がすげェと思う時が結構あります。
そういう時、できるだけスマホを空に向けるようにしているのです。
来年こそ良い年になることを祈って、いくつか、美しい空をご紹介。
それでは、どぅーずー(by 千鳥の寿司屋)。

画像1

↑なんだ、この渦巻きのようなのは。2020.12奈良市。

画像2

↑行く手に巨大な虹。2020.11京都市。

画像3

↑新幹線からびっくり。富士山上空に夕焼け雲とグレーの雲が同居。2020.11小田原市。

画像4

↑三門の奥遠く、秋の鰯雲。2020.10鎌倉・建長寺。

画像5

↑ここからは夕陽4連発。なんて美しい!2020.9枚方市。

画像6

↑青、ピンク、オレンジ、紫…ため息モノですな。2019.8奈良市。

画像7

↑トラックの磨かれたタンクに映る夕陽。と、マイカー。2019.11三田市。

画像8

↑街がピンクに染まったほんの一瞬を切り取れた!2019.11精華町。

画像9

↑抜けるような青空とは、この事か。2020.6川崎市・多摩川。

画像10

↑最後に、気持ちを上げてくれたブルーインパルスの空でお別れです。2020.5東京。

それでは、またー!

サポートいただけるなら、グンとやる気出します。