見出し画像

マーシャルのキーハンガー。

今日は簡単なグッズ紹介をば。
今回、こりゃカッコいいなー! と思って購入したのがこちら。ドーン💥

マーシャルのキーハンガー。

ね、何か質感高いでしょ!しかも高くない。3,000円くらいで見つかります。
金色の部分は、金属っぽいプレート。

プラグがキーホルダーになっていて、家に帰ったらここに挿しておく、と。

ワタクシ70年代辺りのハードロックが結構好きなので、"フェンダー"とか、"ギブソン"とか、"マーシャル"とか、好きなんです。
ロゴがカッコいい事もあって、この商品はドンピシャでした。

↑よくみると、プラグにもマーシャルのMマークが。見えますかね。本体の方は、スピーカーっぽいモールドと、革っぽいモールドがちゃんと別れてます。

↑で、中身はこうなってます。

中は空っぽですけど、プラグの受けが付いてますので、

ジャグッ

とした感触で差し込めます。(マーシャルのアンプにプラグを差し込んだことはないので本物との差はわかりませんが…)

さて早速、設置しましょう!

この裏ブタを、先に壁にネジで固定して…↓

そして本体をかぶせて、少し横にスライドさせることで、設置完了。↓

アップでどうぞ。↓

こんな風に、エレキギターのプラグのように、差し込みます。↓

いやーなかなかイイ!

ガレージとか、趣味の部屋とか、リビングにもイイかも。

それでは、またー!



サポートいただけるなら、グンとやる気出します。