見出し画像

【自己紹介】ノースキルで退職したYouTuberサトシです

はじめまして!YouTubeチャンネル【Easy Life Vlog】を運営しているサトシです。

タイトル通りノースキルの、ど素人が勢いで会社辞めてYouTuberになりました。

3月23日から本格的に初めて8日間で登録者100人を超えかなり順調なペースです。

ですので私と同じようにYouTube初心者の皆さんと有益な情報をシェアしたいと思いこのnoteを始めました。

私の経歴と簡単な自己紹介

35歳 男 高卒3流大学半年で退学 20年4月 年収500万の大手小売業退職

旅をしながら自由に生きたい

その一心で勢いで辞めていきなりYouTube始めました。

目指すは広告収益やnoteの有料記事収益、アフィリエイトなどで稼いで生きていく事

下記の記事でもう少し詳しくお話していますのでよければご覧ください!


今後のプラン

俗にいう住所不定の無職です。

貯金がきれたらそこで終わりです。

現実的に再就職をしなくてはいけません。

車や生命保険、株など全てを売却し何もありません。

その分、全力投球で今までやりたかった事に集中しているので後悔はありません。

包み隠さず私が得たYouTubeの経験等はシェアしていきます。

ちなみに本日4月3日、15時段階でチャンネル登録者198人、総再生回数13,382回です。(あと二人~!!)

※3日16時30分 200人超えました!!

YouTubeやって伸び悩んでいる方からすれば「凄い!!」となると思います。

何度も言いますが全くの初心者です。

が、始めるにあたりずっと色々な情報をネットで探しました。

最初に言いますが、有料商材やオンラインサロンなどは買ってもいませんし入ってもいません。

全て無料の情報を仕入れ独自に考え行動しています。

最近はブログの書き方、SNSの投稿方法でどのインフルエンサーやブロガー、YouTuberのオンラインサロンなどに入っているかわかるようになりました(笑)

YouTuberさんだけでなくブロガーさんなど色々な人と繋がれれば嬉しいです!

まずはYouTube&note毎日投稿を頑張ります!

これから宜しく御願い致します!!

#自己紹介 #youTube #初心者 #素人 #チャンネル登録者 #ブロガー

この記事が参加している募集

自己紹介

私と同じく初心者YouTuberさんやブロガーさん、是非一緒に頑張りましょう!☆私のチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC5WBIvgrlcp8ZIKckPUBDSg