見出し画像

ワクチンの矛盾にそろそろ気がつこう!

ワクチン接種の予約が10代まで
下りてきて


毎日のように
接種を推進するニュースが出ています。


日本では報道されることがないですが


海外では


コロナは存在しない
パンデミックは存在しない

ことが


公的に報道されるように
なってきて


医師たちも警鐘を鳴らしていますし
人道的に反するとして
裁判も起こされています。


今日は


①スピリチュアル的にみたコロナ騒動について

②なぜコロナ騒動に矛盾が出ているのか?

③ワクチンの危険性・コロナは計画されていた
ことがわかる記事のシェア

④これからの流れ


をお伝えし


1人でも多くの方が

この事実に気がついて
ご自身や大切な方を守ることができますように…


と思っています。


①スピリチュアル的にみたコロナ騒動について


スピリチュアル的には
コロナの件、
なぜ矛盾が生じているのか?

どう言う意味なのか
考えてみました。



これから地球は

宇宙の仲間入りをするために
色々変化していきます。


大きくは


①愛いっぱいの世界
②心の中で思ったことがすぐに現実化する


世界になっていきます。



そこで
地球は変化していきますが

あなたは
愛=自分軸

の世界へ移行できますか?


と言うことを
問われていると思うのです。


つまり

地球というパソコンが新しくなりますが
あなた自身がアップデートできますか?


ということです。


画像1


本当に地球は変わるの?
と言う方はこちらの記事をお読みください↓


さて




画像6

今回のウイルスやワクチンの話は
あなたにとって


自分の本音で考えていますか?
自分のことは自分で考えていますか?


それとも


社会の価値観で考えていますか?
人任せにしていませんか?


を問われていると思うのです。



これからは
全て自分で判断していく時代です。



つまり

自分軸ですね。



テレビや国や偉い先生が


ワクチンは安全ですよ!

打たないと
大変なことになりますよ!


という理由で


本当にワクチン接種をして
いいものでしょうか?


②なぜコロナ騒動に矛盾が出ているのか?


私が知っている情報をシェアします。
うのみにせず
ご自身で調べてみてくださいね。


画像3

画像4



この世の中の仕組みについては
こちらの動画をお勧めします。



コロナの危険性が叫ばれていても


大元のトップの人たちと
各国の政府、大きな組織、企業などが
繋がっていて


しかも
テレビなどのメディアとも
繋がっているとしたら…


本当の事実が出て来ないのは
当然かもしれません…。



③ワクチンの危険性・コロナは計画されていた
ことがわかる記事のシェア


以上、
世の中の仕組みを知り


自分で
ワクチンについて
私が知っている情報をシェアします。


鵜呑みにせず
ご自身でも調べてみてくださいね!



☆ワクチンの危険性について可愛くまとめてくださいっています。


☆目覚めよ!日本人

画像5

こちらから↓


☆コロナは計画されていた?〜プランデミック

画像6


試し読みだけでも
ざっくりわかると思います。



また
この本の作者の
片岡ジョージさんが
直接講演されています。


とっても面白く話されているので
笑いながら理解できます。↓


☆世界の各機関は
コロナの存在を証明できていません。


☆パンデミック人口説の決定的証拠がついに明かされる!


☆海外医師たちの警鐘

•ノーベル生理学・医学賞受賞の医師


•スチャリット バクディ医師


④これからの流れ


これから宇宙時代がやってきます。


これまで
スピリチュアルで語られてきたことが
現実になっていきます。



腐敗した世界のニュースが出ると同時に
新しい世界への
ニュースも出てくると思います。



一度ニュースが出始めると
いろんな情報が溢れると思います。



その時の一つの判断として
私の知っていることをシェアしました。



これが全て正しいかわかりませんが
一つの手がかりになれば…


と思っています。
(ご自身で確認してみてくださいね!)



また
育児中は毎日それで無くても
大変です。


そのときに
大きなニュースで心が揺さぶられていると


その不安などが
全て子どもに伝わり


泣く子は余計に泣いてしまったり



ママが子どもを怒りがちになる
(自戒の念を込めて)


ような気がして


そのためにも
ママが一歩先の視点で


心の準備をしておくといいのでは?
と思っています。


これからの新時代への移行期に
育児で心に留めておきたいことを
マガジンにまとめています。


よろしければ
こちらもお読みいただけると嬉しいです。





この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?