見出し画像

昭和レトロに旅してきました

この記事を読みにきて頂きありがとうございます。
ランチで世界を旅するシリーズ、今回は昭和レトロな世界にタイムトリップしてきました。

RAKERUという昭和レトロな雰囲気漂う洋食屋さんです。
天井のデコレーションも凝ってます。

メニューは名物のオムライスを中心に、洋食の定番ハンバーグやナポリタン、チキンステーキにローストビーフとのセットがあり散々迷った結果、ハンバーグドリアオムライスを頂いてきました。

たっぷりチーズとホワイトソースのかかったとろーり卵がたまらなく美味しかったです。

友人が選んだローストビーフとオムライスのセットも美味しそうでした。

休日ランチは海外スタイルのお店を選びがちな自分ですが、たまには洋食レストランにタイムトリップも良いなーと思ったランチ旅でした。

今回は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?