見出し画像

【健康・ダイエット】断食なんて無理だと思ったけど、ゆるくやってみる。


最近仕事してなくて朝もそんなお腹空かないけど、習慣的に納豆ご飯食べてたが、朝ご飯抜けるかも?と只今実践中✨

私は長年脂肪肝であって、毎年健康診断で言われるので、そんなものかな?と半ば諦めていた。
運動は今ほとんどしない。夜ご飯はカレー以外白米は食べない。
炭水化物に気を付けだして(白いご飯食べない。パンは食べてしまう。麺類はパスタ以外食べない)中程度の脂肪肝が軽度の脂肪肝になった。

おやつをナッツやハイカカオチョコレートと決めて(たまにはおせんべい)胃が小さくなって、量が入らなくなってきた。

低体温で冷え性だし、すぐ風邪ひく😂

試しにトライしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?