見出し画像

【ダイエット】エアロビが楽しい!運動って気持ちいい!来年の健康診断に向けて頑張るぞ。

万年ダイエットのさーやです。

今年の暑い夏、ダラダラし過ぎて自宅に引きこもり、久々に体重計に乗ったら。増えてる体重が。

たまに自宅でテレビでエアロビ見ながらやってるのを、
「痩せるぞ!」という決意のもとやることにした。

いつもは20分の動画をやってましたが、40分の動画が上がってたのでやってたら、40分で滝汗( ゚Д゚)

出来なくっても、不格好でも自宅のリビングなんで問題ない。

とにかく気持ちいい。

中級レベルだけど、何回もやってたら出来る様になる達成感も良い。

自分へのご褒美として、エアロビ後の滝汗、シャワーで流すときに

香のよりシャワージェル買おうかな?


ジョンマスターオーガニック公式より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?