見出し画像

オ⚪︎ニーを100倍気持ちよくさせる3つの方法

どうも、シチュエーション妄想士のソウシと申します。

今日はタイトルにある通りオ⚪︎ニーを100倍気持ち良くさせる方法を解説したいと思います。

簡単なので是非試してみてください。

方法は3つです。

1.シ⚪︎る時間の数時間前からフィニッシュのシミュレーションをする

2.オ⚪︎ペットは必ず知り合いにする

3.シ⚪︎る時は声を出して、オ⚪︎ペットの名前を呼ぶ

1.シ⚪︎る時間の数時間前からフィニッシュのシュミレーションをする

シ⚪︎る時に、やりたいなーやる。これはダメ!ここで計画性を出すだけで気持ち良さが何倍も変わってくる。

シ⚪︎る時間を自分の中で予約するの。

例えば今夜、帰ったら何時にシ⚪︎ろうと先に決めてそこまで半日ムラムラさせておく訳。その中で、どうフィニッシュするかを決めておくの。

いや、2時間後にやろう。これでもオッケー!

そうすることで、時刻が来た時半端じゃなくムラムラするから。多分途中でムラムラしすぎてあそこが痛くなってくるかも。

シチュエーションを何度も何度もシュミレーションするだけでめちゃくちゃ気持ち良くなるから試して欲しい。

2.オ⚪︎ペットは必ず知り合いにする

これもとても重要。AVをいくら見てもその人と実際に出来る可能性はほぼゼロ。それってリアリティなくない?俺はほとんど見たことない。

あるとしたら、グラビアの動画見てムラムラしてから知り合いでするのが多いかな。

1%でも可能性のある人で妄想する方が興奮しない?昨日オ⚪︎ズにした人と翌日会うとかめちゃくちゃ気まずくて興奮するよ?

そして、何より知り合いをオ⚪︎ズにすることでシチュエーションがよりリアルになってくる。どうやって2人きりになるシチュエーションにしようかと考えるだけでワクワクドキドキする。

俺のオ⚪︎ペットは同級生のケイコちゃん、従姉妹の理央ちゃんの二択。2人とも20年以上オ⚪︎ズにしてる。朝、この2人でしようと思いついた時点で一日中ムラムラ。

これ書きながらも我慢汁垂れ流し。従姉妹好きの人は是非理央ちゃんの記事を読んで欲しい。

3.シ⚪︎る時は声を出して、オ⚪︎ペットの名前を呼ぶ

さー、いざやるとなったらこれがとても大事。黙ってやってないで声を出して欲しい。声を出せない環境なら精一杯心の中で声を出して欲しい。

でも、声出すって何を言うの?

それは何でもいい。シチュエーションにあったセリフを喋ればオッケー。

『ほら、こっちこいよ。声出すなよ?』とか

『めっちゃπ大きいね。やわらかーい』とか

『好き好き好き。ずっと好きだったよ。』とか

『ちょっとでいいから触らせて』とか

恥ずかしくなるようなセリフをあえてたくさん言って欲しい。

その先に快楽が待ってるから。

そして、1番大事なのがオ⚪︎ペットの名前を何度も呼んで。100回言うくらいの気持ちで何度も呼んで。

これがすごく気持ち良くさせてくれるから。

『理央ちゃん好き理央ちゃん好き。ごめんね。無理矢理こんなことして。ごめんね。あー、だめ気持ちいい理央ちゃん好き理央ちゃん好きー、、、』

朝からシ⚪︎るシュミレーションをして、こんなセリフを言いながら果てたら立ち上がれないくらい最高だから。

オマケ

オ⚪︎ニーを気持ちよくする方法で俺が何年もやってるパターンを伝授するね。

それはクッションこすりつけオ⚪︎ニー。

クッションは柔らかさと押し付けた時の厚みがあるといい。これはお尻だと思ってくれればオッケー。俺は薄いクッションを二枚合わせて一つにしてるよ。

更に抱きしめる用の枕もしくはクッションも用意。下は押し付け用で上は抱きしめ用。これはリアルS⚪︎Xよりいいくらい。

処理はゴムを使用もしくはティッシュを五枚くらい重ねて巻き付ければオッケー。そこに全部出しちゃえばいい。

この記事を書きながら俺は9時から理央ちゃんでする予定で一日中シュミレーションをしてきた。


理央ちゃんと2人きりになる状況はないから、パターンとしては無理矢理の妄想になるけどね。

シチュエーション妄想こそ何よりの性犯罪抑止!

じゃ、皆さんも最高に気持ちいい夜をお楽しみくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?