見出し画像

【お知らせ】コミックマーケット103に当選いたしました【土-東Y07b】

◆コミックマーケット103に当選いたしました

・神配置率の高いサークル

というわけでお知らせです。

2023年12月30日より開催『コミックマーケット103』屋上わーくす+α、当選いたしました!ありがとうございます!特撮参加なのでいつもの初日・30日!そしてスペースは【東‐Y07b】となっております。

こ↑こ↓

ギーツシーズンが終わったので『流石に島中送りになるかな~』と思ったらまさかの誕生席配置。どうでもいいけどコミケに6回参加したうち3回誕生席配置になっているのだからだから良配置率がなかなか高い。

1回目の誕生席はリバイス擬人化で申し込んだ回
2回目の誕生席は初代『語ろう中田ヒーローズ』で申し込んだ回
3回目の誕生席は……まぁマップ調べた印象だと緩衝材の意図が強いのかなぁと考えたりしてます。

とりあえず緩衝材は緩衝材らしくそれ相応の立ち回りを考えて行きたいなと思っておりますのでよろしくお願いいたします。一個だけアイディア思い浮かんだんですけれども怒られない範囲でやります!これから原稿がんばるぞ!!!!!


【BOOTH通販】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?