見出し画像

久々の一人のみ

昨日行く予定だった本屋とカフェが合体した施設に行くために退勤後歩いたのにまさかのカフェはすでに閉店。
この後は予定を立てていなかったので、帰る方向へバスで行きました。久々のバスの乗り心地はとてもよく料金も安かったので、少し遠くへいくときに利用したいと思います。
金曜日は人が多く、行きたいリストに入れた場所も満席の可能性があったので断念。
居酒屋は入りにくいためカクテルがあるカフェへ行きました。
一人席もあったので安心しました。
カクテルメニューも多く、カシスパインとカルアミルクを飲みました。どちらも甘くてとてもおいしかったです。
同居人がいるときはがっつり頼みたいけど一人のため食べきれるサイズを選びました。
始めにチーズクラッカーを頼み、あまじょっぱいクラッカーと上に乗ったチーズが甘いお酒とあいます。
次は山芋チーズ焼き。これでおなか一杯になりました。あわがふわふわでお好み焼きを飲んでるみたいでした。
お会計は3000円いかず。たまにはいいかもしれないです。

今日もお疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?