見出し画像

ほしいもの買って食べる日曜日

今日はお花見するためにお出かけしました。

お花見わいわい


桜の綺麗な公園に向かう前にコメダ珈琲でテイクアウト。

購入したのはカツサンドとエビカツパンとポテトバケットとたっぷりアイスオレを買いました。

引っ越す前は家から自転車で5分のところにコメダ珈琲店があってメンタルヘルスの勉強をしていたことを思い出しました。

今は車からも遠いため機会が少なくなり今日来れて良かったです。

公園は、家族とカップルで沢山お花見してました。

桜はほとんど葉桜になっていましたが、外で食べるご飯は家と違ってみるものが多いため気分転換になりました。

お花見は仕事に追われても毎年したい。次は私の作ったお弁当で春を満喫したい。


家でとったたっぷりアイスオレ


葉桜多めの桜


カツサンド



嬉しい楽しいショッピング


久々に隣市にあるショッピングセンターへ行きました。ゆめたうんとかイオンモールのように大きくはないですが欲しいものがそろっており、近くにない飲食店や雑貨があるためたまに行くとワクワクします。

家にフェイスマスクがなかったので学生の頃から愛用しているサボリーノのフェイスマスクの新作がないか探しました。



ラビットコラボのサボリーノ

ラビットはあまり見ませんが新作は毎回買っているため購入。
顔を下にするとはがれることが多いですが化粧スキンケアの時短になるため利用します。

そのあとは気になっていた本を購入。

宝島社のこのミステリーがすごいのショートショートは新作出るたびに毎回購入してます。

毎回ラストに驚くし、この人の本を読みたいと思える作者さんを見つけられるし買って後悔はなしです!

今から読みます。今回はどんな驚きの展開があるのか楽しみです。



3分ミステリー

最後にミスタードーナツに行って新商品を飲みました。

台湾紛グイのフルーツティーです!

ベリーと少しもちもちしているふんぐいが一気に味わえて感触が楽しい

今週の金曜日は有給とったので4日会社頑張る!

今日もお疲れさまでした!





この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?