見出し画像

『プリンタニア・ニッポン』Tシャツ販売決定!

こんにちは、デジタルコンテンツ部ライツチームのYです。

みなさま、弊社には公式BOOTHがあることはご存知でしょうか?
7月に弊社の人気コミック「塩田先生と雨井ちゃん」のTシャツを限定販売して以来、なかなか商品を公開できずにいたのですが…。

この度「プリンタニア・ニッポン」よりTシャツの発売が決定いたしました!!
なんと、第1弾・第2弾と2回に分けての販売を予定しております。

第1弾はこちら!
2巻収録の20話で登場しました、プリンタニア・プラン関係者の「スタッフTシャツ」です!
瀬田くんが着用していた様子がこちら。↓

瀬田着用画像

こちらのスタッフTシャツは、次の3パターンでの展開を予定しております。

・半袖…茶、紫の3色からお選びいただけます。

画像2


長袖…寒くなってしまったので長袖もご用意いたしました。

画像3


キッズサイズ…担当編集の熱い要望で実現しました。

画像4

これであなたもプリンタニア・プラン関係者スタッフの一員に!

発売開始は明日、11月11日の12時頃を予定しています。発売時には改めてTwitter等でお知らせいたしますので、是非チェックをお願いいたします。

https://twitter.com/eastpress_ebook


第2弾も作中に登場している“あの”Tシャツです!
みなさまの予想をお待ちしております。


■すあまぬいぐるみについて

2巻発売時に電子書籍内およびSNSで告知させていただいておりました、「すあまぬいぐるみ」につきまして、予想を超える大きな反響をいただき誠にありがとうございました!

画像5


「プリンタニア・ニッポン」という作品、及びすあまの人気っぷりに我々が驚いてしまいました。

迷子先生・制作会社様のご協力の元、より“らしい”すあまを生み出せるよう誠意制作中ですので、お待たせしており大変心苦しいのですが、もうしばらく続報をお待ちいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?