見出し画像

【今日考えたこと】210202

ラボで考えたこと

ネットワーク関連の論文を3つほど読んでいた。既存のパッケージを用いて環境構築したものの、ラッパーで呼び出しているものがしょぼかったりするので将来的には自分でスクラッチしたいなぁ。何はともあれ、新規知見をいろいろ取り込めたのは有意義であった。

家に帰る前に駐輪場で考えたこと

スクリーンショット 2021-02-02 23.28.40

駐輪許可を受けてなくて警告レベルが3にupしてしまった...今申請しても1ヶ月ちょっとで更新されるんだよなぁ。もうしばらく粘ります。

帰る途中に考えたこと

いい曲を見つけた。リズムが軽快でいいね!

小括

さて、2月に入りました。一年も12分の1が経過したことになります。今年は研究中心の生活になると思います。春にはある程度成果をまとめて学会などに参加したいですねぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?