見出し画像

EG RX-78-2ガンダムはUXがスゴいガンプラ

ガンダム40周年の一番くじ売ってたので買って作った(日記)
2回引いてEGガンダムソリッドクリアverゲット!最高!

袋こんなん

画像1


ランナーのUIがすごい

めっちゃ綺麗に分割されている!
洗練されたユーザーインターフェースって感じ。美しいランナー…

画像2

組み立てのUXがすごい

パーツがちゃんと部位ごとに並んでランナーに配置されてるので、めちゃくちゃ作成しやすい。バンダイの長年蓄積されたノウハウで、爽快なユーザー体験が味わえる。

画像3

めちゃくちゃスピーディに組める。スゴい。

最近UXライティングって分野の話を聞いたんだけど、さしずめこれはUXモデリングですわ。

秒で完成した

ソッコーで完成!途中経過撮ってる間もなくサクサク組み上がった!
クリアカラーなので素組でフィニッシュ!シールないのに色分けもバッチリ!

画像4


可動域も結構いい感じでポージングもバッチリ

画像5


エントリーグレード、どんどん新商品出て欲しい!

画像6

ファーストガンダム改めてカッケーなと思えるガンプラでした!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?