見出し画像

脳洗浄®︎って何するの?

①リラクゼーション効果のある足のストレッチからスタートします。

②首、頭の凝り固まった筋肉をほぐし、脳脊髄液の巡りを良くします。

③オイルを使用し、デコルテ、頸部、鎖骨、腋窩リンパ節の老廃物を流していきます。

④酵素洗顔で古い角質を落とし、毛穴、くすみにアプローチし美白へ導きます。

⑤美容液を使用し、お顔の筋肉をほぐしてお顔のパーツを整えていきます。

⑥カッサを使用して老廃物を流して巡りを良くしていきます。

⑦パックで保湿をしてお顔を包帯で固定し骨や筋肉の正しい位置を記憶させます。

⑧手や腕のストレッチ+お仕上げをして90分の施術は終了となります。

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⠀

脳洗浄®︎は⠀

自律神経を整えて⠀

幸せホルモンを活性化させてくれます🤍⠀

美容と健康にダブルアプローチです🤍⠀

さらに小顔小頭に導いてくれます🤍⠀


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⠀

PARAFUSE.の脳洗浄®︎自律神経を整えてくれます🤍⠀
ストレス社会にコロナ禍といつも頑張っている皆さま⠀
いつもお疲れ様です🥺🤍⠀

日々の不安やストレスの影響で色々な悩みを⠀
抱えていらっしゃる方多いと思います😢⠀
自分が思っているより日々の疲れが溜まっています⠀
長い人生の為にも自分のメンテナンスしませんか🤍⠀
自分をどうぞ褒めてあげてください🥺🤍⠀

脳洗浄®︎で癒され、スッキリ頭と心の浄化しませんか🥺🤍⠀
毎日の笑顔のために少しでも前向きになれる⠀
お手伝いさせていただきます🕊🤍⠀

follow me→@parafuse.risa.ibaraki⠀

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍⠀

♡menew♡⠀

♡脳洗浄®︎⠀
60min ¥10000(税込)⠀
90min ¥15000(税込)⠀

♡理想的な予約の取り方⠀
最初の4回を7日〜10日の間隔で通っていただき⠀
その後は月1〜2回のメンテナンスがオススメです💆🏼‍♀️🤍⠀

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?