従業員だけで自走するしかないゴミ屋さん

今、会社はてんてこ舞いだろうね

急遽LINEグループとか作って
どうにか仕事をやりくりしてもらってます

その理由は簡単で
その原因を解消するのが難しい
なんせ
社長の僕が脳梗塞で倒れたからです
何ならもう2ヶ月近く入院してます

そんな中でよく目に飛び込んでくるのが
会社を自走させるみたいな広告ですね
YouTubeの広告とかでも見かけます
気になってると
そればっかり見えてくるんですよね

退院したときにどうなってるのか
疲弊せず自走出来てると
今後の展開を考えられるんですけど
でも小さな会社ですから
かなり疲弊もしてるんだろうと
予想してます

でもよくよく考えてみたら
会社が自走するってムシのイイ感じですよね
だって自分でやり始めたことを
他の人だけにやってもらうなんて…

自走してもらうしかない今ですが
退院した暁には
みんなの隣を元気に伴走して
いや
元気な僕と伴走してもらいながら
会社を少しずつ大きくしていくゾ
と心に決めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?